Eimyの雑記ブログ

30代地方住み、独身女の雑記ブログです。フリーランス目指しています。

今月の食費あと千円でなんとか、、【お金がない】

今日は出勤だったから帰り道に大きめのイオンに行ってお買い物。

 

 

今月すでに使いすぎだから少しだけ買おうって思ったのに、

 

 

 

2割引、3割引のシールがいっぱい貼られてる、、これは買わないわけには、、

 

 

 

 

結局、今日も買いすぎたよぉーーーー

 

f:id:nico_33:20210616215110j:plain



 

まだ月半ばなのに、もう食費の3万円をほぼ使い果たしてしまった、、

 

 

 

 

今月あと1000えんで、なんとかなるかしら?

 

 

 

 

とりあえず今日買った分で、この先1週間乗り切って、

 

そしたらラスト1週間を千円ですごせば、なんとかなる、、かも??

 

 

 

 

 

昨日、一粒万倍日だからって張り切って諸々の支払いも済ませたけど、

 

 

 

 

計算してみたら今月全然足りないわ(*‘∀‘)

 

 

(;;;'∀') 

 

 

 

 

はぁーーーお金がないのぅ。

 

 

 

 

 

f:id:nico_33:20210616215722j:plain
 

今晩のデザートは、クリスプチョコのクリチのせ。

おいしい。

(お菓子食べてる場合じゃない)

 

 

日清シスコ クリスプチョコ ミルク 8個×12箱

価格:1,380円
(2021/6/16 22:15時点)
感想(1件)