Eimyの雑記ブログ

30代地方住み、独身女の雑記ブログです。フリーランス目指しています。

カルディの夏コーヒーが超よかった

今更ながらな感じだけど、

カルディのコーヒー豆ってコスパ良くて美味しいよねぇ。

この前行ったら夏のおすすめコーヒー豆が4種類くらい出てて、ホット用とアイス用にそれぞれ一つずつ、今まで買ったことないやつを買ってみました。

f:id:nico_33:20210712020849j:plain

お豆はジップロックに入れて冷凍保存してます。

買った時に袋に貼られているラベルシールをはがして貼ってるよ〜

f:id:nico_33:20210712020906j:plain

このフローラルモカがね、特にめっちゃ好きな味で感動して。

沸騰させたお湯をちょっと冷まし気味にして淹れたら、

すっごい甘みが出て優しい味わいになって、幸せなコーヒータイムになったよ〜

優しい味わいのコーヒーが飲みたい時にいちおしです(´∀`)

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996017377

あと、コーヒーのお供にはファミマのマリトッツォがすきです。ふわふわの生地もあっさりしたクリームも文句なしです。 f:id:nico_33:20210712022323j:plain