Eimyの雑記ブログ

30代地方住み、独身女の雑記ブログです。フリーランス目指しています。

アフィリエイト初心者の初月の収入金額【セルフバックでお小遣い稼ぎ】

アフィリエイトを6月からはじめて、まだブログからのクリック収入はないのですが、

セルフバックでは早速稼げました。

 

 

セルフバックは、自分で広告主の商品を購入したり、サービスに申し込みをすることでキャッシュバックがもらえる仕組みです。自己アフィリエイトともいわれます。

 

 

キャッシュバックは購入金額の〇%というものもあれば、1回の申し込みで何千円とかいうものもあります。

 

 

購入(代金の支払い)をしなくても無料でキャッシュバックが受けられる商品もあります。有名なのはクレジットカードの申し込みです。

 

 

 

私もいくつかクレカやローンカードの申し込みをしました。

年会費がかかるクレカの方がキャッシュバック額が大きかったりもするのですが、お金がかかるのは嫌だったので年会費がずっと無料のだけ選んで申込みしました。

 

 

 

審査で落ちたものもありましたが、

いくつかは審査が通ってクレカが発行され、キャッシュバックも実際に受けました。

 

 

 

カードが発行されなかったものはキャッシュバックもキャンセル扱いになるので、収入はゼロです。

 

 

 

実際私が審査に通った2件の例だと、

 

【クレジットカードA】

キャッシュバックサイトからのクレカ申込み:/06/12

キャッシュバック確定日:06/15

キャッシュバック金額:5000円

 

【クレジットカードB】

キャッシュバックサイトからのクレカ申込み:/06/16

キャッシュバック確定日:06/19

キャッシュバック金額:5000円

 

という感じで、申し込んで一週間以内にキャッシュバックまで完了しました。

 

 

 

6月末の時点で確定したのは上記2件。

即時振込にしたら少し手数料はかかったけど翌日に入金確認できました^^

f:id:nico_33:20210719202458p:plain

 

 

 

 

私も実際に入金されるまでは、

「ほんとに申込みするだけで、キャッシュバックされるのかな??」と心配だったんですが、ちゃんとお金もうけとれました!