Eimyの雑記ブログ

30代地方住み、独身女の雑記ブログです。フリーランス目指しています。

工事業者の人がいい人で、ちょっと救われた

昨日も愚痴ってしまったけど、

 

なんやかんやと一筋縄ではいかなくて、

 

 

はぁーまたダメだぁ・・・と落ち込むこともあるのですが、

 

 

工事業者の方がいい人で、ちょっと元気が出ました。

 

 

 

工事が終わった後に、二度、三度と電話で「やっぱりここをこうしてもらうことできますかね・・・?」と修正依頼をしているのですが、

 

 

嫌な顔せず私が電話するたびに、もう一度打ち合わせに来てくれます。

 

 

ありがたい!!!

 

 

 

最初依頼した時は折り返しの連絡がめっちゃ遅くて、この会社大丈夫かなー断ろうかなーと思っていた業者さんなんだけど、

 

ちゃんと約束通りやることはやってくれる人でした。

 

 

 

部品もなるべく安くなるように、「ひょっとしたら発注するよりホームセンターで買った方が安いかもしれないから、帰りにホームセンター寄ってみてきますわ」とゆってくれたり。。

 

 

 

超感謝(T_T)!!!

 

 

 

私もちゃんと新メニューを完成させられるように、がんばろう。

 

 

 なかなか一発で決まらなくて、私はすぐに投げ出しそうになるけど、

だけどがんばるんだ。