Eimyの雑記ブログ

30代地方住み、独身女の雑記ブログです。フリーランス目指しています。

そのまま食べられて、便利なシャウスライスのレビュー【シャウエッセン】

リュウジさんのバズレシピで紹介されているのを見てから、

 

 

ずっと気になっていた【シャウスライス】をスーパーでゲットしました。

 

 

 

f:id:nico_33:20210620213408j:plain



早速翌日、サンドイッチにしてランチに食べたよ~

www.youtube.com

↑これが食べてみたかったの・・・

 

 

美味しかった!けど、期待しすぎたせいか、そこまで「うまーーーい!」って程ではなかったかなぁ。普通においしかったけど。

 

 

パックが一枚ずつ取り出しやすい形状で、蓋がシールになっていて開け閉めがしやすいのは使いやすくてめっちゃ良いです。

 

 

(ハムとかって、半分パックを開いた状態で一枚だけ取り出そうとすると破れちゃうし、かといって全部開けてしまうと冷蔵庫で乾燥するし・・・ってなりません? 詰め替えて保存したりラップすればいいんだけど手間なんだよねぇ)

 

f:id:nico_33:20210620213658j:plain

 

こういうソフトサラミみたいなやつって

味濃かったり、しょっぱかったりすることあるけど、

 

これはバランスよくお上品な味わいです。

 

そのまま食べてもツマミに良い。

 

 

普段使いのスタメンにはならなそうだけど、

張り切ってサンドイッチ作る時とか、友達と宅飲みするときにはよさそう。

 

 

リュウジ式 悪魔のレシピ [ リュウジ ]

価格:1,430円
(2021/6/20 21:42時点)
感想(27件)