Eimyの雑記ブログ

30代地方住み、独身女の雑記ブログです。フリーランス目指しています。

仕事のイライラ

歯茎が腫れて、歯が痛い。

 

 

一昨日からヘルペスもできている。

 

 

 

ヘルペスも歯茎痛いのも右側。

ってことはこの歯茎の腫れもヘルペスのしわざなのか??

 

 

調べてみたら初夏にかかりやすいヘルパンギーナという病気も歯茎がいたくなるらしい。

 

 

 

でも口内にぶつぶつした口内炎はできていないし、

 

ただ免疫が低下して歯茎がはれてるだけかな??

 

 

 

今日は、仕事でイライラしてしまった。

 

 

 

新人の教育係をしているんだけど、

 

教えたとおりにやってくれないとイライラしてしまう。

 

 

 

しかも何度言っても報告が良く抜ける。

 

 

今日もこっちからそれとなく進捗をきいて報告してもらった。

とっくに頼んだ仕事終わってた。

 

 

終わってんならゆえやーーー!!

 

 

次の仕事振れんやんけ。なんやねん。

 

 

 

私、教育係向いてない気がするなぁ。。

 

 

もー教育係やめたい。

 

 

 

もちろん手伝ってもらって超助かるときもあるけど、

 

 

 

教える時間とやってもらったのチェックする時間と間違ってるのを再度直してもらう時間考えたらまじ自分で全部やった方がいいわーって思う時もある。

 

 

 

時給かわんないし手当がつくわけじゃないのに

 

 

メリット少なすぎ。

 

 

 

 

はぁ~~~(´Д`)