Eimyの雑記ブログ

30代地方住み、独身女の雑記ブログです。フリーランス目指しています。

体調わるすぎて床に寝ながら仕事した

昨日、頭痛があったんだけどマッサージ予約してたから行ったら、施術の後半吐き気がするほど気持ち悪くなってきちゃって、

 

でも言い出せずに最後まで受けて、

そそくさとお会計をして帰ってきた。

 

 

 

ぐえーっとなりながらロキソニン飲んで寝て、

 

 

 

今朝起きてもまだ頭痛があって、、

でもテレワークだったから自宅でだらだらとなんとかがんばった、、!

 

 

 

 

前はこんな偏頭痛なかったのになーー

 

 

 

でも今回は先週の徹夜含め、疲労(特に眼精疲労)がよくなかったのかも、、無理すると後でこたえる歳になったわ。。

 

 

 

それで午後さらに具合悪くなってきちゃって、

業務落ち着いてたから早退でもよかったんだけど

来週も有給とってるしなーとか気にしてなんか言い出せなくて

 

 

ノートパソコンを床に置いて、フローリングで横になりながら5分に1回パソコンを操作する、を繰り返してた。

(なぜ5分かというと、5分以上放置すると会社のチャットツールのオンライン表示でパソコンさわってないのがバレるから)

 

 

 

はぁ、ひどい1日だったなぁ。

 

 

 

 

なんとか終業時刻までやり過ごし、

そのあと3時間くらい寝てたらだいぶ回復したよ。

 

 

 

 

それで、先日提出したライティング案件に修正依頼が来てたから、それを1時間くらいかけて直して再提出しました。

 

 

 

私、えらい!