Eimyの雑記ブログ

30代地方住み、独身女の雑記ブログです。フリーランス目指しています。

野良猫が玄関にいたら幸運が舞い込むらしい

帰宅して、外階段を登ろうとしたら野良猫ちゃんがいて

 

思わず「うわぁ!!」って大きな声がでちゃった💦

 

 

 

私は驚いてたけど向こうは私に気づいていたみたいで、驚いてなかった。

 

 

私の大声にびくっとなってたけど。でも逃げるわけでもなく。

 

 

 

 

 

何にもない、どこにも繋がっていないうちの玄関で、何をしてたんだろう~

 

 

不思議に思ってネットみてたら、

 

 

 

「野良猫が玄関にいたら幸運が訪れる」というジンクスを発見。

 

 

 

猫はスピリチュアルな動物だから、気がいい場所がわかるそうな。

 

 

 

猫がいたって場所=気がいい場所で、運気がこれから上がるらしい。

 

 

 

嬉しい。めっちゃ信じちゃうよ^^

 

 

 

そして実はこの日の帰り道、神社でひいたおみくじも大吉だったんだ~

 

 

f:id:nico_33:20210706235539j:plain

 

これはいいことが起こる前触れで間違いないね^^

 

 

 

3日後「引き寄せ」日記 “奇跡”は自分で起こせる! [ Happy ]

価格:1,430円
(2021/7/6 23:57時点)
感想(11件)