Eimyの雑記ブログ

30代地方住み、独身女の雑記ブログです。フリーランス目指しています。

ショートカットの中村アンさんが完全に別人で気づかなかった!

 

f:id:nico_33:20210604212242j:plain

「着飾る恋には理由があって」

 

 

今見てるドラマで一番好きで、

 

 

毎週キュンキュンしてるんだけど

 

 

あの絵描きのルームメイトの人って中村アンさんだったんだー!!!

 

 

 

今ぴったんこかんかん見て初めて気づいた!

 

 

 

髪型変わったのもあるけど、キャラというか雰囲気も全然ちがう・・・

 

 

 

すごい! なんか感動してしまった。

 

 

 

小藪さんとワイワイしていた時のイメージと別人ー( ゚Д゚)

 

f:id:nico_33:20210604212811j:plain

 

あの頃はバラエティタレントって感じだったよね??

もっとぐいぐい話にはいっていくキャラだったような印象。

 

 

もう完全に纏ってるオーラが女優さん。ほんとに別人。。

 

 

 

 

ぴったんこかんかん見てなかったら、最終回まで気づかないところだったよー(笑)